活動内容

緊急事態宣言終了に伴う都草会員活動のお知らせ(2021.09.30)

緊急事態宣言終了に伴う都草会員活動のお知らせ(2021.09.30)
 

京都府の緊急事態宣言が、9月30日(木)で終了することが決定いたしましたので、これに伴う10月からの都草の活動についてお知らせします。

 

京都府庁旧本館の一般公開は、10月1日から再開されます。都草事務所は平日の火曜日から金曜日と第1、第3、第5土曜日、10時から17時まで業務します。
しかしながら、コロナの感染が収束したわけではありませんので、当分の間は用件のある方を除き事務所にお越しになるのはお控えください。
 

延期していた新入会員オリエンテーションは、10月15日(金)・16日(土)・19日(火)・20日(水)の4日間に実施します。
該当する会員には個別にご連絡しております。
 

毎週日曜日に行っております京都御所・御苑案内は、10月末までお休みし11月から再開するよう準備しております。
 

④そのほかの各種行事は、10月上旬にお送りする行事予定でご確認ください。
 
⑤各受託事業につきましては、担当理事・部長にお問い合わせください。

 

会員の皆様におかれましては、手洗いの励行やマスクの着用、外出時は混雑する時間や場所を避けるなど、引き続きウイルス対策に万全を期されますようよろしくお願い申し上げます。

理事長 小松香織

月別一覧
このページの先頭へ戻る

Copyright © MIYAKOGUSA All Rights Reserved.